スポンサー広告


 ←マーブルチョコレートパン♪その2 →ランチタイム♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【マーブルチョコレートパン♪その2】へ  【ランチタイム♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

クランベリーとブルーベリーのパン♪

 ←マーブルチョコレートパン♪その2 →ランチタイム♪
クランベリーとブルーベリー4

つい、先日クランベリーとブルーベリーのパンを焼いたばかりですが、
>>その時の記事はこちらです

家族から「とっても美味しい」「また焼いて」と嬉しいリクエストがありました。
前回このパンを作った時に、クリームチーズと合うかもしれないと思いまして、実行してみました。

クランベリーとブルーベリー

前回より、クランベリーとブルーベリーの実の量も増やしてでっかいハート

クランベリーとブルーベリー3

でも、残念なことに昨日は気温が低かったからかパンの醗酵がうまくいかず、少し固めのパンに仕上がりました。
パンは、イースト菌を醗酵させて作るので、その日の気温によって出来上がりが違うんですよね。
プロのパン職人は、同じ製品を毎日同じ様に焼き上げるんですよね。
すごいなぁハート

お小遣いをためてパン作り教室と、ケーキ作りの教室に通ってみたいふるーつ☆Cultivation・苺


<PR>
大切な方へのバースデーケーキは専門店で・・・
沖縄本島から気軽にドライブしながら行ける離島浜比嘉島での無人島ツアーをご案内
格安備長炭のお店/タンタンドウ
自家焙煎珈琲なら、珈琲通亜米利加  只今、無料サンプル進呈中!!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【マーブルチョコレートパン♪その2】へ  【ランチタイム♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マーブルチョコレートパン♪その2】へ
  • 【ランチタイム♪】へ
