スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クランベリーとブルーベリーのパン♪ →マーブルケーキ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ  【マーブルケーキ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

ランチタイム♪

 ←クランベリーとブルーベリーのパン♪ →マーブルケーキ♪
週末にに全粒粉のパンを焼きました食パン

全粒粉パン2

先日も、全粒粉を使ったパンを焼いたのですが、その時は小さく小分けにして、くるみとチーズを入れた真ん丸いパンを焼きました。
今回は、食パンonpuy
まん丸パンを作った時も思ったのですが、普通の強力粉よりもふくらみが少ないです。

粉は、cuocaさんの粉を使いました。

全粒粉(粉)500g

とっても美味しそうに焼きあがりました好き好き

全粒粉パン

美味しそうだったので、サンドイッチにしましたでっかいハート

サンドイッチ3

レタスと、キュウリとハムとトマトとクリームチーズ。
休日っていいなぁコーヒー&ハート


<PR>
ご当地グルメをご自宅で贈り物やギフトにも旅行土産もお取り寄せ
ポップコーン材料やキャラメルポップコーンの通販
カリモク60 Kチェア
有田焼のことなら有田焼西肥堂風花
低身長でお悩みならスクスクのっぽくん

長財布、がま口財布、三つ折り財布。豊富なバリエーションの財布を取り揃えております。 ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール ブライダル・プチギフトの通信販売/ハッピーソープ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ  【マーブルケーキ♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ
  • 【マーブルケーキ♪】へ
